07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-11-12 (Mon)


わるいね。前記事はコメントもらったけど、ダメダメだったから。

うん、書く時はいけるとおもうけど。

最後の眠剤を飲むと、かろうじて寝ないけど。へんになるねん。

きょうも。寸前、だから社会的な記事は書けないな。駄目なないようになるしなあ。

ぼくがなんだってこうやって記事なんか書くのかといえば。

一回では現せないいろいろなものを持ってしまっている、と。

それは、他人にとっては、つまらなくて価値がないのかもしれないけれど。

もしかすると、血縁信者には、価値があるかもしれず。

正直あまりいない読者の方は。あまり考えてはしないのですけれど。

だからといって家族が真剣に読んでるってわけじゃないだろうし。

きときと。つか。きっと。

洞穴の中で。ISDNで。

アタシのブログを読んで、それを生きがいに。

今日も生きているっている人がいるわけでしょう?


あ、想像だけど。

そう思うと。しくしくと。何を書くか考えます。


ま、人は洞穴でADSLで暮らせればいいですよね。

ちえ!なんだか酷く不機嫌になりました!

また!
| 通信 | COM(4) | | TB(0) | |
