09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-12-26 (Sun)


おりだお。

まあ、最近は。前も言ったけど。

ダーツバービルの謎の四階が流行っているようで。

けど、物事には順序がある。

ここでその内容を説明しても判らない人が多いのよね。

だから順番だ。

そしてオレがどのレベルまで関ったのか、そして今後はどこまで?って問題もあんのよね。



前回は、大人のオモチャつか、アダルトグッズをアダルトビデオ屋で売るってとこまでだ。

この世に風営法ができたからには。100パーセントアダルトの店は許可を得なければない。

はっきりわからんけど、最近は6割以上の売り物がアダルトだったバーイかな。

でも、ま、警察もけっこう多めに見るから。ま、問題はなねえ。

ただ、アダルトグッズでも。レベルが上のものを置くと捕まったりすんの。

アダルトグッズって数パターンあるんだよね。

1.男性が自分に対して使用して自己完結で終了する物。

2、女性に対して使用して、その反応を楽しむ器具。

3、女性が自分に対して使用するもの。

あのね。3は肥後ずいきとか古来からあるようだけど。

2は、バイブレーター的なもんだよね。

2も3も買う人はいません、需要がないかどうかは不明だけど。

通信販売とかネットが多いのだろうし。

ショップでの売り上げは1だけと言っていいなあ。

このグッズは。アメリカ製が主流で。

価格が高価になると大型化して、しかも電動なんお。

説明書はないんだけど。

なんか歯車とかいっぱいあって、ガッシュガッシュって上下したりするようで。

つか。ちぎれたりしねの?って。心配だったけど。

買った人はまた別なの買っていったりしてね。

オリの店はそこが限度。売価で19000円くらい、仕入れは2400円だなあ。

最高級は。医療用シリコンを使った実物大女性お人形で、顔やスタイルも選べるの。

10000ドルですう。さすが取り寄せだけどね。

けど、これ買うのはもう一生寄りそう決意でしょ?捨てられないもん。

仮に山に梅に行けば別な罪でつかまりそうだし。切断して、冷蔵庫にしまっておいてもトラブルになるしね。

うん。みんな変態の為か?とオモウだろうケド。実際は。風俗にも相手してもらえない障害者の人が利用しているとメーカーの人が言っていた。いろいろあっていいと思うけどね。

さて、オレはそれまではこのラインまでだよ。

アダルトが多いレンタルショップでアダルトグッヅも販売しました!ってところ。

自分としてはまだ。「エッチな仕事」じゃないもん!とか思ってるし。

別に無修正とか違法なものは一切扱わないから。

オリは合法の男!みたいにおもってるけど。

郷里に帰って。就職しよとしても。

駄目。もうなんか電話した時点で駄目!みたいなあ。

レンタルビデオ屋も駄目なの。つyたツタヤfとかは、若い店長だからオッサンは駄目出し。

もう、オレは墜ちていこう、いや元々墜ちていたのだ、と思い。

ラブホテルに応募した。

うん、これもダークなお仕事だよね。

けどちがう。

確かに公安委員会ではおなじ風俗行だけれど分類が違うのね。

でも規定は同じってか。

営業は24時まで。(ホテル業は別)

半径500メートル以内に入院施設を持つ医療機関と学校施設がないこと。

国道に面している事。

つー風営法規則があって。

あ、ここちがうじゃん!てのは規則ができる前の施設だね。そういう施設も営業方針は風営法に従うってなことなの。

ま、ホテルはいいとすっか。オレは勤めたけど。こういうとこはダークじゃない。

もう24時間稼動している厨房もあって。普通のホテルとかわらないからね。

ホテルのはなしはいずれ。

長々言ってきたのは次のお仕事だね。

そこは「本!DVD!」とか大きく謳っている大型店だけど。

ううん、「あひると鴨のコインロッカー」で本屋として登場したようなとこ。

ま、あれを出すだけで。くだらん映画だと思うけど。郊外の本屋はま、ないから。

ほとんどはエロ本&DVD屋なんだよね。

そんな売れるのか? うれません。

たまにうれるけど20000円買えば12000円の利益。

けど本当の利益は。

「試写室」からうまれるのである件!

あのね。

エッチなDVDみたくてもさ。多くは妻も居れば子も居るじゃねえ?

で、テレビって大概居間にあるんだよなあ。

仮に深夜にこっそり見ていても。

リモコンを持って誰か着たらTVのボタン押さなきゃないし。

だったら、パンツ脱いであーだこーだはできないもんね。(あくまで聞いた話です)

だから!

誰も気にせずにエロDVDをみながら自己完結できる場所が人気になんのです。

しかも。そこには自己完結要の、魅力的なフニフニ器具が売っており。使用した後は、お店が始末してくれるのですよ、おにいさん!

時間:60分。500円

グッズ:未亡人のわななき・・・2800円

合計3300円。

部屋、使用時間。11分。

「早すぎないすか?」とゆったら激怒して、店長を呼ばれますた。

仕事は。おはった後の掃除。

けど、聞いたよりは汚れていないし。

たまに汚れていても。平気でいた。

うん。おれは。

他人の精液の掃除をしながら生きていってもいいかな。と思った。


けれど。


「来月で店閉めるから」


オレは。


もっともっと。

深く淀んだ。


ダークに行かねばならないのか、と思ったの。

ええ。長いけど。

ダークにもラインがあって。

ある一線を越えると。

手錠がかかるかもしれない、と。

オレは、そんな一線を越えるかどうかを迷っていたりする。

そして、それは。

ダーツバーの風俗や謎の店に繫がってくるのだよねえ。

アンケート!って読んで答えてくれるのは三人くらいかな。


オレは。

より。

違法的な。

ダークな世界に行ってみるべきかね?

雪が降っています。

僕の心の中にも。


あ、こもパタンはゆったか?

あ。そか。


人は。

忘れやすいものだよね。
スポンサーサイト
| ダークなお仕事 | COM(7) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

