fc2ブログ
02≪ 2024/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-08-25 (Wed)


らこですう。

だんだん更新しなくなってきたお。はは。

ここ最近は妻の家に行っており。といってもなんもしてね。

買物に車出すくらいかね。

そんで、そのついでにツタヤ行ってDVDと漫画借りて、図書館行って本借りて。

エアコンの効いた部屋でずっと本四ドル。

ま、二人で黙って延々本を読んでいるのだが。これは新婚のころからそうなの。

そーゆー夫婦だったのだと思う。なんか娘もフィリピンの奥地にボランティアに行っているからお盆に帰ってきただけだし。

新婚の頃をやりなおししてる感じかね?当時は休みなくてオレはいつも家にいなかったから。

ま、もういちゃいちゃはしないですけど。ははは。

そんで、けっこうご飯とかも食べられるし。これって酒をあまり呑まないからだろな。

実家だとオレの部屋は超暑いから、眠れなくて酒呑み続ける=翌日食欲なし。つー感じだけど。

妻宅は寝ている仏間がすげー涼しくてよく眠れるのおね。睡眠薬不要なんだもん。

で、たまにDVDの映画とか観て。それなりに面白かったりすんので。週に二本くらいは観ますう。

本は。今回は。重松清さん、東野けーごさん、荻原浩さん、なんかを借りてきて。一日2冊のペースで読んでます。


んなことやってっと、ブログ書いたりしなくなんのです。

かろうじて。妻が寝るの早いので。寝た後に絵だけ描いてるのだけど。けっこう時間かかりそうですねえ。

んじゃ今日はなんで書いているかというと。

ダーツバー勤務だからなの。

「昼間に用事があるから店開けてくれ」と言われたので。

来たのだけれど。Mは既に店におり。

「いや、用事もうおわったもんね」とか言うので。

「んじゃあ、オレ来る必要なかったじゃん!」と言うと。

「オレ帰るから閉店までやれよ」と言って帰ってしまったのですた。

車できたのに。のん$から、今日は店に泊まって明日帰るのです。

ただ。

妻宅に帰るか、実家に帰るか、迷うオレがおり。

妻も。母も。

「居て欲しいからこっちに帰ってきて!」

とかゆー雰囲気ではなく。

「ま、居てもいーけどね」というスタンスであり。

本当にオリって何にもしないからね。

半々にすっか?とか思うけど。

荷物積んで異動すんのが面倒なのよね。

つーわけで妻宅に居るときは更新しないことが多いかなあ。

更新しないから当然だけど。アクセス30くらいだよ。はは。

みなさんのブログは読んでますのよ。ほほ。
スポンサーサイト



| しょうもない話 | COM(10) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する