07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-01-25 (Fri)
けけ。

らこだよ。

アメブロに戻りたい・・・とか思って。

いや、こうやって書いてるバーイはプレビューも同時に表示されるから誤字もすくない。

テンプレートをいじったり、プラグインいれたりするのもシーサーと同じくらい楽。

ただコメレスができねえ。

記事上からはできないので管理画面に移ってレスするんだけど。直後はコメ数が追加されて大丈夫っぽい。
それに「コメはすぐに反映されません」って。
でも15分だっても反映されなくて。空白のレスが乗っていたりする。

今日はコメいただいたお二方。

コメレスが重複するといやなんで。時間を開けて。駄目なので。
三回づつ新たに書いた。

でも約一名の方には。レスできませんでした。

けっこう長く書いたのになあ。

でも、その方は。アタシがどんなレスをするかは、きっと判っていただろうから。よしとするか。

ま、とにかくブログ内でのレスポンスが遅いわけですね。

画像も500k以内って。もう写メールくらいじゃん?

月額300円だと。広告なしで2M。

アメブロも広告なしでパワーアップ版出せばいいのにね。でも統制してっからムリか。


今まではコメントでURLなしは卑怯者だと思ってましたが。(初コメではさすがに入れますけど)

内は不要でス。気にいらなければ反論するだけです。

ただ、アタシのコメントも、アドレスなしになることも多いかもなあ。

うん。

「りんりん」と書けば。

らこだ!とはゆえないわけですがね。へへ。
| しょうもない話 | COM(9) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

