07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-06-22 (Sat)
らこです。

あまり広告がうるさくないFC2でやってきたのですが。

ご存知のように絵や写真はアップしていません。

一回、500KBいないと言う制限があるから。

でも、今は普通にデジカメで撮った物もそれを越えます。

サイズ変更はしていられませんし、絵なら、見せられない部分もでてきます。

絵日記みたいなものもやろうとしていたので。

シンプルでいいのですが、使い勝手が今現代に即しません。

他を探すのも面倒で。

不本意ですがアメブロに戻ろうかと。あそこは写真は1MまでOKですし。

ペタやピグは無視すればいいし。

明日、再度お引越しかな。

ええ、URLはいいません。知っている人は知っているでしょうけど。

以前のアメブロの人や、ここの人に是非とも見てもらう必要はないのです。

自分の為に書いています。

何年後かに。過去記事を見たとき。

ああ、こういうふうに考えてアレしたんだよな、とか。

そういう意味でアメブロの過去記事を消したのは本当に残念でした。

誰もみてくれなくても。

こっそり移るんだもん。
| 未分類 | COM(8) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

